ロマンスポルノ

2011年11月 1日 (火)

遠征の年にしようぜ

12月24日、25日、31日に幕張メッセで行われるポルノのライヴ「幕張ロマンスポルノ'11」。

私は、24日と31日のライヴに参戦することになりましたflair

まさかクリスマスイブとカウントダウンの両方のチケットが当選するとは!

去年の横浜アリーナのライヴの時はチケットが全然取れなかったので、今年はクリスマスかカウントダウンのどちらか当たればラッキーだなと思っていました。

でも、幕張メッセの収容人数が思ったより多いようで、私の周りではチケット当選した方が多かったです。

もちろんファンクラブ先行受付は抽選なので、落選した方もいらっしゃいます。

そういう方が他の受付で当選されることを願います(`・ω・´)

クリスマスとカウントダウンのライヴに参戦するということは、1週間に九州〜関東を2往復することになります!!!
私は就活生か(笑)

12月は26日まで大学の講義があるので、クリスマスイブは長崎から、大晦日は福岡から飛行機で行きます。

長崎空港に行くのは初めてなので、ちょっと楽しみですshine

今年は去年以上にライヴの遠征でお金使ってます(>_<)

9月には静岡に行きましたしね。

ついでに言うと、2月には野党の広島公演に行きました。

今年ライヴにいくら使ってるのか計算するのが怖いです(笑)

もしも来年、ポルノのライヴツアーがあるなら、福岡公演だけ狙いますsweat01

全国ツアーなら地元の公演が行ければいいんですけど、ロマンスポルノとなると遠征したくなるのです!

ライヴを楽しみにしながら、今年あと2ヶ月を全力で乗り切るぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

東北ロマンスポルノ

東北ロマンスポルノ’11~ポルノ港~

2011年9月21日 Zepp Sendai

開催決定!!!

9/10(土)、11(日)に開催される「つま恋ロマンスポルノ’11 ~ポルノ丸~」に来ることが困難な被災地の方が少しでもライヴに来れる機会を増やしたい、そして「自分たちのできること=音楽」を届けたいという想いから、日程・会場を調整し、シングルリリース日である9月21日(水)にポルノグラフィティとして震災後初めて東北でライヴを開催することが決定しました!

今回のライヴはオフィシャルファンクラブlove up! 会員限定。
また、メンバーの意向により、今回は被災地4県(岩手、宮城、福島、茨城)の love up! 会員の方を優先するそうです。

このライヴ、チケットが取れればラバッパーなら誰でも参戦できるんですけど、私は参戦しません。

やはり、東北の方に楽しんで頂きたいなぁと。

あと、現実問題として、お金がないっていうのと、9月20日~22日はサークルの合宿なので行けないのですよ。

で、上記の3日間が合宿ということは、CDのフラゲも、発売日に買いに行くこともできません(;ω;)

まぁ仕方ない( ´・ω・`)

新曲の「ワンモアタイム」は、ダンスロックのカッコいい曲だそうです!!

カフェイレで聴けないから、初めて聴くのはつま恋ライヴかな?

その前に、ローカルのラジオとかで聴けるかな?

めっちゃ楽しみ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月20日 (月)

チケット届いた!!

今日の昼につま恋のチケットが届きました!!

なんとw(゚o゚)w

初日…Hブロック400番台

2日目…Aブロック100番台

2日目ヤバい!!!

チケット見た瞬間、もう死んでもいいと思いました!!

…いや、死んだらダメだ。

夢じゃないかと思って、何回チケットを確認したことか!!!!

…多分10回ぐらい?

しかも、晴一ブロック昭仁ブロックですよ!!←

つま恋のスタンディングエリアってAブロックからLブロックまであるんでしたっけ?

とにかく、チケットが手元に届いたことで、ライヴが今までよりもさらに楽しみになりました!!

ライヴ直前とか、どうなるんだろう?(笑)

そういえば、プロフィール変えましたflair

しばらくこれでいきますnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月17日 (金)

チケット当選!!

つま恋ロマンスポルノに両日参戦することになりました!!!!

2日とも行けるなんて幸せです(*´Д`*)

9月10日はなっちゃんと、11日は一人で参戦しますshine

長崎にはサークルKもサンクスもないので、チケットは店頭引き換えではなく配送!

早く届いてほしいな!

どこのブロックなのか気になる!!

今日、1限と2限の間の休み時間に当落確認をしたんですよ。

確認後テンション上がっちゃって、2限目の生化学どころじゃなかったです!←

でも、講義を聞いてないようで実は聞いてるのが私。

先生に当てられたけど、バッチリ答えましたよ(`・∞・´)

今回のチケット抽選は、思ってたよりも当選した人が多かったようですね。

場所が静岡ってことと、高校などが体育祭・文化祭シーズンってのが関係してるのかな?

会場のキャパが大きいからかな?

1次受付がダメだった方もいらっしゃるので、そういう方が2次受付で当選することを願います!

せっかくのロマポルなので、色んな人に会いたいです(*´ェ`*)

うん、会えたらいいな。

オフ会があったら今回も行きたいです!

思い出せば東京ロマンスポルノの時のオフ会が、私の人生初のオフ会でしたflair

うおー!!

夏休みがめっちゃ楽しみです(≧∇≦)

なんか色んなことが頑張れそうな気がしてきました!

ライヴの頃は福岡に帰省しているので、静岡へは福岡から行きます。

行きは飛行機(新幹線だと間に合わない)、

帰りは新幹線(遅い時間だと飛行機がない)

になりそうです。

7月になったら飛行機の予約しなきゃ!

年に1回はライヴの遠征で飛行機に乗ってるような( ̄▽ ̄)

東海デビューが嬉しいです((w´ω`w))

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

ロマポル開催決定!! 

つま恋ロマンスポルノ’11〜ポルノ丸〜

2011年9月10(土)・11日(日) 開催決定!!!

会場・・・静岡県ヤマハリゾートつま恋

今日の18:00にオフィシャルサイトで公式に発表されたので、さっそく見てきました!

ロマポル仕様になってましたshine

ロマポル絶対行きたい!!!!!

ライヴは関東までなら躊躇いなく行きます!!!!

東京ロマンスポルノに行って以降、遠征に抵抗無くなったんで(笑)

9月上旬は福岡に帰省してるので、行くとしたら新幹線か飛行機で行きますflair

新幹線だと博多〜名古屋(のぞみ)が3時間半、名古屋〜掛川(こだま)が1時間で計4時間半。

飛行機だと福岡〜静岡が1時間半。ただし本数が少ない!

帰りは絶対新幹線だから、行きも新幹線で行くべきか。

まずはホテルを取らなきゃ!!

本当はチケットを取ってから動き出したいところですが、ホテルは本当にすぐに埋まるので、とにかく早く確保したいと思います。

震災があったので、今年はライヴはないかもしれないと思っていました。

「立ち止まっていては何も変わらない」という想いのもとで開催されるこのライヴ。

是非とも参戦して、ポルノチームの一員として何か支援に協力できたら、と思います。

遠征の時に会っているメンバーはもちろん、ツイッターのフォロワーさんにも会えたらいいな。

このライヴを楽しみにして、大学の定期試験を乗り切ります(`・∞・´)

去年もライヴのおかげで乗り切れました!

チケット取れるといいなー!!

もし行けることになったら、初めての東海です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (3) | トラックバック (0)