リアルタイム

2010年10月 6日 (水)

リアルタイムレポNo.6

22:00
帰宅しましたshine

晩ごはん晩ごはん♪

耳がおかしい、てか身体がおかしい(笑)
全身が痛い(笑)

また今夜も飲むぞー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.5

21:38
路面電車がポルノファンでいっぱい!車内が黄色と黒!!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.4

21:21
∠長崎終了!ポルノ最高!!

今から路面電車乗って帰ります\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.3

18:13
∠長崎楽しんできます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.2

14:36
友達とブリックホールにいます。追加グッズ買います!

ツアートラック見れたけど、写真撮れませんでした。

写真撮る前に警備(?)の人に追い出されましたー

普通、駐車場から追い出されないよね?
追い出された後に駐車場を去る時、大きな灰色のワゴン車とすれ違いました。

ああいうワゴン車って…
もしかして?

もしかして…!!

メンバーが乗ってた!?

時間的にそう思える!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.1

12:32
朝からしっかり起きて大学にいます。14:20〜16:10が空いてるから、ブリックホールにグッズ買いに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.11

0:12
家に到着!!
長崎駅からタクシーに乗ったらあっという間に着いちゃいました!

風呂入ってさっさと寝ます。

ライヴTとタオル洗濯しなきゃなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

リアルタイムレポNo.10

23:45
もうちょっとで長崎駅に着きます!

さっきトイレに立った時に周り見たら、みんな寝てて面白かったです。

色々書きたいことあったんですけど、忘れちゃったので今度書きますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.9

22:18
チューハイ飲みながらライヴの余韻に浸っています。
今いい感じです(笑)

近くの席にいる、ライヴ帰りの女性は長崎までJRに乗るようです。おぉshine

もともと行く予定はなかった∠福岡。行って本当に本当によかったです。

一緒に行った妹も楽しんでくれたようで嬉しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リアルタイムレポNo.8

22:00
JRの中で発車待ちです。
私以外にもライヴ帰りの客が乗っています!
仲間だね!!

てか、博多駅のコンビニがam/pmじゃなくてファミマに変わってました。
びっくり!

ファミマでチューハイ買いました(笑)
車内で飲むぞー\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)