ファッション

2011年6月27日 (月)

写真集

今日発売の、モデルの田中美保の写真集をゲットしましたshine

田中美保は、私の大好きなモデルです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

1,200円とは思えないほどの内容で、大満足でしたshine

めっちゃかわいい(*´ェ`*)

今後この写真集は、私にとって最高の癒しになりそうです(*´Д`*)

ためになることもたくさん書いてあるから、参考にしなくては!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 7日 (火)

女子力

梨花って最初にテレビで見た時は、ギャーギャー言っててうるさい印象で嫌いだったけど、最近は彼女の美意識に感心してます。

これからはブログをチェックしていこうと思います。

とりあえず、私は今の体型を維持する努力をします。
あとは、今よりも女子力を上げていきたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬物

最近更新頻度がとても高い!
まぁこんなにゆっくりできる夏休みは今年だけだろうから、更新できる今にたくさんしときます!!

さっきの記事に書いた通り、長崎に送る冬物を段ボールに詰めていましたflair

夏に冬物を見るとそれだけで暑いことがわかりましたcoldsweats01
ニットとかイヤーマフとか、冬はあったかくていいんですけど(笑)


***

おしゃれ的には、秋が一番楽しいのかもしれませんね。
重ね着できるしね。
タイツ×ブーツなら脚の太さを気にしなくていいし、長袖なら腕が隠れるし!(笑)
個人的には、七分袖が一番腕が綺麗に見える気がしますwink

まぁまだまだ秋は来なさそうですがwobbly来ても短いweep

今週は天神で買い物するつもりですshine
すぐには着られないけど、秋物が欲しいです。
ブーツも欲しいなぁ。

意外に、服よりもバッグや靴が欲しいかもbagshoe

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

買い物したいけど

今の時期って夏物と秋物のどちらを買ったらいいのかわかりませんcoldsweats01

今年は残暑が長引くらしく、10月頃まで暑いようなので今はセール中の夏物を優先して買っています。秋物も買ってますけどね。

ってことは、大学の授業が始まる頃はまだ半袖?

素材によっては夏でも七分袖とかでも大丈夫ですが。

暑いからまだ夏物だけでいいかなーと思う一方、秋っぽい要素も入れたかったりするこのジレンマ(笑)

結論。
とりあえず秋らしいのは私の髪の色だけでいいかな(笑)
この落ち着いたアッシュ系ブラウン!

私がよく行く福岡・天神のファッションビルが10日にリニューアルオープンするので、その時に秋物を狙おうと思います。

ファッション雑誌で研究研究♪←暇人

| | コメント (0) | トラックバック (0)