お知らせ・報告

2015年8月23日 (日)

取り急ぎ近況報告

またまた久しぶりの更新です。

8月上旬に某メーカーから内々定をいただきまして、3月から行っていた就活を終了することができました。来年から技術者として働きます。

就活の振り返りなどは、今後ここに書いていてればと思っています。

あとは、先日ポルノの10thオリジナルアルバム「RHINOCEROS」を買いまして、今聴き込んでいるところです。だってもうすぐLIVEですから!

Porno Graffitti 14th Live Circuit "The dice are cast"

私は9月12・13日の福岡公演に参戦します!
楽しみすぎる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

チケット当落結果

ポルノの13thライヴサーキット前半のチケット当落結果を確認してきました。

抽選の結果、

12/14 広島グリーンアリーナ
2/1 大阪城ホール

の2公演当選しました(≧∇≦)

エントリーした公演全部当選して嬉しいです!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

びっくりΣ(゜д゜;)

THE 野党のライヴチケットを発券してきました!

そしたらなんと!!
入場整理番号76番!!!!

今までの最高がポルノのFCUW3のZepp Fukuokaでの120番台だったので、めっちゃびっくりでしたー!!

広島CLUB QUATTROは800人ぐらいのキャパなので、ステージと客がとても近いと思われますshine

いよいよ今週はMステ出演、来週はアルバム発売ですね!
すごく楽しみhappy02flair

今回の福岡leftright広島の移動はバスで行きます♪
往復7000円は安いshine
(長崎leftright福岡で5000円かかるけど(^-^;)
広島→福岡の夜行バスがちょっと楽しみです。人生初なんですよねーnote

***

今週末から大学の後期試験なので只今勉強モードです(笑)

後期の専門科目は前期に比べて強敵揃いなのでちょっと心配ですが、頑張りますgood

1年の成績で2年で希望の学科に行けるかが決まるので必死です。

春休みはライヴをはじめとして、楽しみなことが盛りだくさんなので試験乗り切るぞっ!(`・∞・´)

次の更新が試験明けになりそうなので、まとめて近況報告します。

最近私はLOVE PSYCHEDELICOの音楽にハマっていますhappy01

先日、ゲオで「This Is Love Psychedelico」というアルバムを借りました。全米デビュー時のものです。

実はこの時、人生で初めてCDをレンタルしたんです!!びっくりでしょ?(笑)

これまでにオリジナルアルバム5枚、ベストアルバム1枚出ているようなので、試験明けにまとめて借りようと思ってます!

ポルノのCD以外はとりあえずレンタルでいきます。お金に余裕ができたらベスト盤を買いたいです。

ポルノと言えば、月9ですね!毎週観ています。

月9って話題にはなるけど面白いかと言えば微妙だよなーって思ってたんですけど、今回の月9は話の展開が気になって毎週観てしまいます。

武井咲って大人っぽいですよねー!ドラマはちゃんと(?)高校生ですが、マキアージュのCMは17歳に見えません!!あのクールビューティーな感じが好きです(*´ェ`*)

エンディングの「EXIT」、本当に大好きです。早くCDが欲しいです。

実は、月9以外にもドラマを観ています。LADYっていう、北川景子主演のドラマで、これが面白い。私、北川景子が好きなんですよ(*´ェ`*)

ちなみに、去年はギルティという、菅野美穂と玉木宏が主演のドラマにハマっていました。私、玉木宏が好きなんですよー(*´ェ`*)

21日〜23日に福岡に帰った時に髪をばっさり切りました。やっぱり私はショートが好きです。短いのが自分に合っている気がします。

首まわりが寒いので、ストールが必需品ですflair

カラーはだいぶ暗くしました。春にはパーマをかけようと思ってますnote

そういえば、バイトを辞めることにしました。バイト先で色々ありましてsweat01

今後のバイトについては春休みになってから考えます!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年11月16日 (火)

チケット抽選結果

ポルノのカウントダウンライヴのチケット落選しましたcryingcryingcrying

相方も落選weep

とにかく2次受付!
当選する確率はほとんどないけど、これに賭けない訳にはいきません。

30日か31日かで迷います…。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年7月20日 (火)

ライヴ参戦

∠TARGETで私が参戦するライヴは

8/30(月)広島市文化交流会館
10/5(火)福岡サンパレス
10/6(水)長崎ブリックホール

の3公演になりました。

∠福岡の日は超ハードスケジュールです。それはまた今度記事にします。

いよいよツアーも折り返し!
後半が楽しみだー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

運が良い!?

∠TARGETの2次受付で当選した、広島公演のチケットが届きました。

なんと!!
1階11列11番flairflair

1ばっかりだな(笑)

予想よりも良い席でした!!
2次でもこういう席取れるんですね!
めっちゃ嬉しいですhappy01shine
長崎より良い席じゃん(笑)

∠広島まであと2ヶ月shine

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

奇跡

先程の19:00からのチケット2次受付…

奇跡的に電話がつながって…!!

8/30の∠広島のチケットが取れました!!!!

電話かけ始めて10分ぐらいでつながりました!!

公衆電話にテレカ入れて番号押して…っていうのを、途中で虚しくなったりしながらも、ひたすら繰り返した甲斐がありました!!


あー!!
ホントに嬉しい!!

サークルの部会休んで戦ってよかったー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

チケット引き取り

福岡からこんにちは。
長崎から福岡に来ると、福岡が都会に感じられます。

さっきサンクスで∠長崎のチケットを引き取って来ました!!

席は1階N列目!!
入学式の時にわかりましたが、長崎ブリックホールってアルファベットなんですよねー。

Nっていうことは14列目かな?
悪くない席です!!
っていうか、ステージ全体がいい感じに見える良席だと思います。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

チケット当落

∠TARGETのチケット当落確認をしてきました!!

結果は…!!
10/6長崎ブリックホール
は当選!!

でも8/30広島市文化交流会館は落選しましたshockshockshock

∠長崎に行けるのは喜ぶとして、∠広島はまだ諦めてないので2次受付、アミュモバで頑張るつもりです!!ローチケとかも!
10月まで待てない!夏休みに日帰りで行けるところのライヴに行きたい!


実は今夜、福岡に帰るんです。

福岡にはサンクスがあるので、ついでに店頭で引き取ってきます♪
(サンクス以外のコンビニだと、郵送を待たないといけない)

今は嬉しさと悔しさ半々ですcoldsweats01
ファンクラブ先行受付で抽選漏れだったのは今回が初めてなのでショックでしたweep

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

お知らせ

このブログ、パソコンからはコメントできないんですね(≧人≦;)

まだよくわかってないので、今は何もできません。
しばらくお待ちください。

可能性ならば、コメントはケータイからお願いします。

お手数おかけしてすみません。


16:15 追記

パソコンからコメントできます!
何人かの方に教えたURLが携帯用だったのが原因でした。
よかったよかった!

| | コメント (2) | トラックバック (0)