« 15年目突入 | トップページ | Uターン進学について »

2013年9月10日 (火)

東京五輪

先日、2020年オリンピック開催地が東京に決定しましたね。

東京だから関係ないとか今は言ってるけど、なんだかんだ言って日本全体で盛り上がると思います。

一生のうちに自分の国でオリンピックがあるなんて滅多にないことなので、行きたいと思ったら行動しないと後悔しそうです。
実際に競技を見てみたいし、開会式も気になります。
開会式は、ものすごく倍率高そうですが…。

「7年後の31歳社会人5年目の自分は、どこで何をしているのだろう?」
と開催地決定のニュースを観ながら思いました。
意外と遠くない未来なのに、全然見えてきません。

とりあえず、35歳までは見た目年齢25歳を目指します(`・ω・´)

|

« 15年目突入 | トップページ | Uターン進学について »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339226/53208708

この記事へのトラックバック一覧です: 東京五輪:

« 15年目突入 | トップページ | Uターン進学について »