« Uターン進学について | トップページ | 因島旅行記 »

2013年9月28日 (土)

残暑ですね

9月は、10日にポルノのNew single「青春花道」をゲットした後、週末から10日間夏休みをもらったので福岡に帰りました!
(2回ある三連休の間の4日間を休みにしてもらいました!)

帰省中は、美容室に行ったり、家族で外食行ったり、スマホデビューしたり、友達と食事したり、放生会に行ったり、念願の因島に行ったり、来年度からお世話になる研究室に改めて見学しに行ったりしてきました(*゚▽゚)ノ

8月に夏らしいことができなかったので、9月の残暑を楽しんでいます!

10連休9日目に長崎に戻ってきて、最終日には工学祭の男友達とオクトーバーフェストに行ってきました!
九州では長崎でしか開催されていないので、大学生のうちに一回行ってみたかったんですよ。
今回行けて良かったです(゚ー゚)

あ!今回の記事をスマホで書こうと思ってたのに忘れてました(;;;´Д`)ゝ
次の記事は因島旅行記のつもりなので、次の次の記事はスマホで書こうと思います…

スマホね…使いこなせる自信が全くありません(笑)
2年後ぐらいには使いこなせるようになってるかな?( ̄▽ ̄)

|

« Uターン進学について | トップページ | 因島旅行記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339226/53418918

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑ですね:

« Uターン進学について | トップページ | 因島旅行記 »