« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 2012夏合宿 »

2012年9月30日 (日)

2012夏休み 第2章

気づいたら夏休み最終日ですよ…

福岡から長崎に戻った後は、妹とご飯を食べに行ったり、ポルノのCDを買ったり、音楽番組や音楽雑誌をチェックしたり、サークル(工学祭)の夏合宿に行ったり、TOEICを受けたりしてました。

ポルノのプロモーションとサークルの合宿については後で改めて記事にします。

23日の夜に、工学祭メンバーで稲佐山に夜景を見に行ってきましたshine

実は、長崎は函館神戸と並んで日本三大夜景なんですよ!

都会的な夜景ではありませんが、斜面に建物の灯りがバーッとある感じが良いですよね。

稲佐山から夜景を見たのは2回目でした。やっぱり長崎港側が綺麗です(*´ェ`*)

今回は、工学祭の企画で使う夜景の写真を撮るのが目的でした!

日曜日だったので、人がめっちゃ多かったです。
カップルもいっぱいいました。

あれ?
カップルで稲佐山の夜景を見ると別れるっていうジンクスがあるんじゃなかったっけ?

ついに映画「逆転裁判」のDVDを手に入れました!

目的は特典映像を観ること。

メイキング映像、インタビュー、舞台挨拶映像など充実した内容でした。

この映画「逆転裁判」。

ポルノが主題歌じゃなかったら多分観なかっただろうし、もし観てなかったら斎藤工にハマることもなかったでしょう。

そう思うと不思議な気分( ̄▽ ̄)

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 2012夏合宿 »

日記」カテゴリの記事

コメント

Hi there! This post couldn't be written any better! Reading through this post reminds me of my old room mate! He always kept chatting about this. I will forward this page to him. Fairly certain he will have a good read. Thank you for sharing!

投稿: hermes bags sale | 2012年10月20日 (土) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339226/47260144

この記事へのトラックバック一覧です: 2012夏休み 第2章:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | 2012夏合宿 »