« 感動再び | トップページ | 23歳 »

2012年7月16日 (月)

ヘルタースケルター

14日に映画「ヘルタースケルター」を観てきました。

監督は蜷川実花、主演は沢尻エリカ。

蜷川実花のあの独特の色彩で、映画の世界が描かれていました。

映画を観て「美しさって何だろう?」って思いました。
ラストが衝撃的でした。

美を表現するのに必要なグロさってあるよね。
蜷川実花の作品を見ると、そう思います。

この映画を観た理由は、斎藤工がカメオ出演してるからです(笑)

予想どおり、出番は少しだけだったけど、ちゃんと観られて満足( ̄▽ ̄)

|

« 感動再び | トップページ | 23歳 »

カルチャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1339226/46339182

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルタースケルター:

« 感動再び | トップページ | 23歳 »